眠れない夜に。

こないだつくったたらこパスタ。


やっとねむれるー!と思ったら、おむつから漏らして泣いちゃう赤ちゃん👶。
わあー!!
そうか、おしっこの量も一歳4カ月すぎたら増えてくるもんね、
よしよし

おむつ替えて、あったかいロンパースに着替えさせて、分厚いタオルしいて
柔らかいスリーパーにくるんでおっぱいして


いま、やっとねた。



ふうー、、、。



一度に水分摂れる量も多くなってるもんな。



つめたかったね、おしり
よしよし😭かわいそうに 



今日スタジオの会社から、PRのために、TikTok 撮ってくれませんか、と言われて慌てて振付、後半はほぼフリー😂

あーたのしかった、
ハロウィンの🧟‍♀️🎃👻時期でよかった!


かわいいー!
ありがとね🤣


むちゃぶりに応えるわたし。こどもたち。


爆笑してた。


みんなそんな衣装すごいのどこに隠してたん。ウケる。
新しいことやんのって、
たのしいね。


なんつーの、
細胞に刺激がはいる。


ビリビリ。



昔のわたしなら、やらんかったな。
仮装も、こゆのもな。
尖ってたなー🤣





今は違う



ふふ


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000