今日はずーっとバタバタで、濃厚。

やっと、深夜、自由な時間。
クラクラくるわー。
みんなおちかれー!!


今日の勇気ある衣装はこちらです。
🤣あーたのし!!


動画はこちらですね!!


みんなおしゃれしてきてくれてうれしかった



レッスンて、やっぱり閉ざされた空間ではあるから、そこを利用して、しっかりとたのしくなくちゃね



ほんとに今日はずーっと移動してた!
よくやった自分、、、。



その都度の状況判断、やっぱりさすがだったとおもう。自画自賛。
母親やってると、そゆ時間管理、一日のマネジメント力がやばい。瞬時に判断せないかんもんな。
どれもだいじ。
どれも同時進行。

最善は何か。どれか。
自分は何を望むのか。


クリアに一個一個していかなくちゃ、
すーぐ引っ張られちゃうな。



軸がだいじ。自分軸。
それは、自分の見てる方向、
なんだわ。



その視線の強さが、エネルギーになる気がする
ね!


イレギュラーなことがばばって起こって、
ワー!!っていっぱいいっぱいになるとさ、
助けて、って言葉が出そうになる。




でもいまひとりしかいなくて、
そゆとき、
深呼吸する。



めっちゃかわいい、でもめっちゃやっぱり気持ちも張ってるし、
家の中も外も、やっぱりぱりっとしてなきゃ、って気持ちがいつもね。
張り詰めてるから。



4歳くらいまでは、もうこれはこーゆーもんだから、
しかたね!!っす!ね!



ちゅ



でも、ヤマは越えた。


リラックスして、このゆったりブログ書く時間も、ほんと大事なんだよな、、、。



11/13(日)も、ショーできそう。嬉しい。



張り切っておーどろ!


あ、そだ
ヘアスプレーってミュージカル観にいきたい。
オリジナルが日本に来た時みたの。
Bunkamuraで。すげー昔だ。
すてきな劇場で、わくわくしたな。





どこもいっぱいだろうな、うーん🧐






日本版もぜったいすてきだろうな



あしたも新しいこといっこ、やってみる。

同じこと、ほっとする事だけじゃ、
やっぱり停滞になる仕事だから、


チャレンジしていきたい。




ゆるめつつ。
たのしめるスピードで。



ん!




今日はほんとに、ようやりました、自分。



レッスン来てくれた皆もありがとーね💋!




NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000