久しぶりに揺れてる。

洗面所で髪を染めてみた。


空を見たら泣けてくるし、
ゆらゆら揺れてる。


どうしちゃったのかな

火曜日のレッスンはこれ!


👶も夜泣きバンバンだし、
ろくもなんかあたまいたいかも!
ってプールやすんでみたり。


みんな揺れてる。
新月のせいかな?
日食?



そういうときもある



きっと、、、



涙が出る時も



人生には



ある



理由なんてない。
空の色とおんなじ、
髪のいろ。
べつにいっか。



揺らさせて
あげるよ。


抱き締めてあげるさ。
自分を、
ね。



ぎゅーーーー


生徒がステージ招待してくれるのめっちゃうれしい、
あの子もこの子も、
ほんとうに、ちいさな女の子だった
靴ひももゆっくり結ぶような。


ありがとね、みく
みよ
しおり

観られるだけ
なんとかして
観にいきたいな


ゆうきもがんばれ
スッゴく感動してる




こんな所に、
あなたのダンスで、呼んで、
わたしを連れてきてくれるようになったんだ、


😭😭😭


凄すぎることだ



はじめてママとスタジオに来た日、、、

どの子もおぼえてるよ
そんな姿を思い出しながら
観て
ほろほろきてる



幸せだなあ


また泣いちゃうの




えへ、、、

幸せ

できるだけなんとかして!
行く!からね★


ありがとう



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000