木曜日も仮装しよっかな!

えへへ!やっちゃったよ!
わーよくにあう!!自画自賛!!

びっくりするわ。悪の王子様みたいな格好似合うわー。笑



あーたのし。
世界一しあわせなおふとんです、どうですか。笑



ちょっと重いなあ。笑



来週火曜日のお昼ヒップホップクラスは、
おやすみです。11/1。
学習発表会があるんだ!ろくの!


みにいかなくちゃ!
去年無かったからうれしいな、、、



ワクチン四回目きたんだ、接種券。
なやむとこね。なかなか時間がないしなあ。
うーん。


お仕事のでんわ、ちらほら。
うれしい。
上海ルネサンス、というすごいお店のステージでショーするらしい。日曜日夕方。
昔いちどイベントやった、ダンサーの知り合いの子が、
NORIさん踊って!ソロ!と。言っていただき。
12月めちゃくちゃたのしみ!!


ちょっと怪しくやろーかな。



バッキバキにやってやんよ。😂笑笑
すげえ店。
頭上に横たわってるのはお人形なんだって!!やばー!!


いきたいいきたい!!詳細わかったら、大人のひとはあそびにきてね笑💋!




映像作家さんとお電話。いろいろ褒めていただき調子に乗ってる。なんでもやっとくもんやな。
震えたことしか投稿してないから、ビリビリが伝わるんかな。伝わるんやな。そうだといいな!



じゃ、チラシ用の撮影場所押さえてからレッスンいってくんな!オラァーーーー!!!



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000