ことばのいらない、時間。

チケットをなんとご招待いただき、🎟ありがたいことに見せていただいた!みくありがとう😊❤️

ほんとにどのナンバーもすてきだった


シーボのメッセージ動画胸熱だったな
スタジオ17年てほんとうにすごい


キッズと若者の多いスタジオ、というイメージで、
ヒップホップ、HOUSE、JAZZ、girls、いろんなジャンルが見られてとても満足、
作品はたくさんのインストラクターのかたのまさに競演、というかんじで盛りだくさんだった


楽しかったー!
ココロ震えた❤️


やっぱり群舞は、一曲使いがすきだな、、、。
観るとこ多いからかな。笑

たださ、MCのかたが、一回ずつ感想とか言ってくれるんだけど、毎回毎回出てきてすげーしゃべるのよ。それがね、ちょっと、あの、キツかった。😭


たぶん彼自身はとても良い子で、人気者で、踊りも上手いのだろう、声も綺麗で良かったのだが、



作品終わった後の余韻てあるじゃん!
いや、終わったあとは、ちょっとボーってふたりでしてたいやん!ただ手を繋いで窓の外とかみたいやん!いまわーわー喋んなや!みたいなのさ!!笑
(何の話


あ、しゃべるのが仕事か。そらすんません。





🤣 
 



感想が、頭の中に出てくるまで、

作品の感想が言語化、頭の中でされるまで、
作品が終わってから数秒かかるやん。


作品中に、カラダの細胞が、感じたことを、まとめる時間が、その、終わった後の数秒、ほんのわずかな時間で、

なんていうの、わたしのぜんぶをつかって
まとまりはじめるやん。
いまのやつ!を!!!


それでしっかりと、味わえる。



そう!!事後、味わえない‼️



すぐワーワー喋られちゃうと!!😂

(だからなんの話





😂😂😂


ああ、たくさんのひとまとめるの大変だっただろうな、
この先生のやりたいことよくわかるな、
ここまでくるの大変だっただろう、、、
気持ちがつたわるな、
言いたかったことはこういうことかな、
昔この曲大好きだった、なつかしいな、、、
小さな子、お母さんたちもどんな気持ちでみてるかな、、、




とかさ、テーマがグッとくるものも有ったし、味わいつくしたい。

そのためには無音の空気感がさ!!

必要!


じゃろうー!!笑笑🤣



もー何回
涙が引っ込んだかわからんわ。🤣



🤫だまっといて、、、❤️今は、ただ波をふたりでみようよ❤️って後ろからそっと抱きついて言いたかったわ!!(だから誰よ


もーーーーー🤣


いやべつにいいんやけど。そゆ文化なんやろうし。
出てる人はきもちいいもんな、アレ。すぐ感想ゆーてもらえて。ん。わかる。沈黙キライ?
ん、そよな。それもわかる。気まずいもんな。



でもな、それも舞台体験やねん。




4分33秒、舞台上で
なんもせん作品てあったやん、
すげー有名なやつ。昔の。



ザワザワ観客が仕出す、何だっけ、ギリの時間。


あれも表現なんよ。
あれも必要なんだ




ほんでも
作品はどれも心がこもってて、
出てる生徒さんはどの子も、ちゃあんと
先生のことすきなんだなーってわかった

ダンスすき!って素晴らしいね


ほんとに幸せになるなあ、っておもったんよ
だれかの精一杯、だれかの心を込めた一撃、
ほんま、お稽古、長い時間を想いを掛けた愛の結晶やん、



それは味わう時間をくれや、な。ってやつじゃ。



あとやっぱり2回、3回踊れるのがたのしいよなーって思った


あー、


味わう瞬間て、やっぱり最高ね。



キノピオになりたかったらしいよ!

夢が叶う瞬間も、


最高よね。


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000