餌にならないで。

わあ、きれい、ってレッスンあとに。
ろくの手を繋いで
いつも、一週間の最後のレッスンが終わった後に見る風景。


ここ、みどりにみえるね

きれーだね、おかしゃん!👦

そうだね、ピカピカだね、世界は。


って言いながら、ちょっと踊ったり歌ったりしながら帰るの。
愛しい時間だよ。



赤ちゃん👶産まれてから、ろくとゆっくりべたべたいちゃいちゃする時間、やっぱり減ってきちゃうからさ、
ろくのすきなもん食べに行って(だいたい回転寿司😂
ろくの好きな音楽かけて🚘帰るの。
今日の振り。

いつもよりめっちゃゆっくり、ゆっくりの振付でした。意外と筋肉つかう。keep。
おつかれっした!


こういう色っぽ系、もう歌詞ががっつりそーゆーこと歌ってる😂ヤツってさ、なかなかキッズイベントで使えんし、かといってわたしがソロでやんのも、デイイベ(昼間のイベント
だと、ちょっとなあ、、、
みたいなとこがあってだね。

夜間で照明ありならなんとか、みたいなね。
ホラ、あんじゃん。ひとりやし。🤣笑


でもどうしてもこの音!
ってときは、
そのピンときた欲望の感性にしたがうのさね。
レッスンたのしいの。
ぜんぶかなえてくれる、脳内。

しあわせー。
自分の声に応えてあげるしあわせ、あるよねえ。



キッズレッスンは来週五週目でおやすみだから、
今日お菓子の交換したり、ハロウィンパーティーレッスンやったの!
みんなめっちゃかわいかったー!!
🐰ウサギ、まあまあ狂気をかんじる。やばい!!笑笑



どの子もかわええ。ふふふ。
全員じゃなくてごめんね💦写真


あっついよな。汗吸わんしな、こゆ衣装な。😂

ありがとよ、まじでよ。いやほんま。



わたしマイキーなんだけど、
暑くて途中上着脱いだら、単にその辺の不良高校生みたいになった。ウケる。



いろんなひとの凄過ぎるSNSみて心が病んだときは、ゆっくりお風呂に浸かって、自分の軸に丁寧にもどす。



今日はいいこともあった。



じんわり、あったかいな、、、って、
ホッとする感覚にもどす。


そう、瞑想Time。



たぶん、まあまあ刺激的な毎日ではあるから、
淡々とバレエのお稽古したり、
音をゆるく聞いてリラックスしたり、
お茶を淹れて
ただ、飲んだり。



よしよししてあげる。
自分のなかの安心に、丁寧に、丁寧に、戻る作業を繰り返す。


自分に問いかけてあげるんだ。
優しいきもちに、自分のために。


なるよ。


いま、ここで、ね。



美しい声の友達に電話したり、

気になってるひとに、ぽつっとLINE送ってみたり。


Spotifyでchillなやつ聴いて、
猫でも撫でようさ。



ね、、、。



これがあるから、思い切りワーってやれる。

今の、自分が、だいすきだ、、、。



今日も、ありがとうね💋
また来週は、やれるとき、いろいろ仮装しちゃお🥸
へへ



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000