なんやかんや!週末!

わしゃわしゃと決まってく、なんやかんや、忙しい秋だぞ。
久しぶりにメイク本開いて、丁寧にやってみてる。しあわせ。
このpony ってひとめっちゃメイクすてき!
インスタもかわいい。
でもちゃんと研究してる、かしこいかわいさ。








いろんなこと試したい、ピンときたことぜんぶ!

ちょっとたのしいお仕事の提案もあって、なんでもやってみよー!ってきもち。
へへ。協力してくれる生徒たち、ありがとよ。


それそれ。



おひざのとりあい。
男の子ってママに優しいよずっと!
ってきいてたけど、そうなのかもな。


かわいい、しあわせ、、。
しゃー!
おれのばしょだっ!🐱


どいてよあぶーん👶

やだにゃーん 俺のが先だもん🐱


、、、大人気のおひざです。笑笑


なんかね、
わたしね、



最近やっと


あ、つかめた

わかってきた、ってことが多いの。
やっと、よ。









それも、また歩みね。

彼女と自宅デートなう、に使ってイイよ。(何様




はいっ
かんぱーい★


青梗菜と豚肉を柔らかく炒め煮して、うどんにかけてぱくぱく。あったかうまうま。さ、レッスンあとはからだが冷えてるから、なるべくあったかいものを、ね。



頭がキーンてする。秋冬の空気、すこしずつ忍び寄る。



しかしメイクってすごい。これすっぴん。(しかもパジャマかよ

メイクしたノーマルカメラ。
メイクもっとうまくなりたいけど、
メイクしなくてもかわいい人がいいな。
でも、両方すきってゆーてもらえるひとがいちばんええな。たぶんな。知らんけど。



NORI










Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000