あっ!あれがイイ!って望む。

逢いたいね、お茶したい!って思って
集まれた
ラスト、3人で写真とろ!ってなって。

あの場所であーやって撮りたい!ってピンときた。
お店の人に頼んだら、可愛く撮ってもらえたあ
おいしかったーー!!


青井さん、りこせんせありがとー!!

たのしかった、
ファンデルおいしーのに、気取り過ぎて無くてはいりやすいし割と平日空いてるしさいこー
へへへ

ありがとございました

アイライン強めに引いた



ぱっ!とイメージできたことを、要望を口にしてみる。
だいじー!!!!
すごくうれしいな


そのとき、その瞬間瞬間の

なんていうの
心身的
一致を目指す、
ピタッとくる、
ハマる感覚をめざす


すべてにおいて


みたいなの。


絵の構図を決めたり、
振付の細部を決める!これ!ってするとき


実は頭じゃなくて
身体感覚、
肌、
で、
ブワッ!!てわかる
決めてる
降りてきてるかんじなんよな
デザインとかも
そうね


服も
メイクもそーね


ぼんやりだと踊りも毎日も存在感薄くなる


これ!って決めるパワー



ほんと、
太線になるかんじ



舞台上でも
日々でも

日常もそうしてみたいな!
ぜんぶ、

あ、コレ!ってえらんでいきたい
もっともっと!!





あー思い描いたもの、うれし



人生をデザインするってかんじ
てへ


決める!
一致!
ってPOWERだよね、、、


めちゃくちゃいろんなことがわかった、
イイ日だった。


ありがとございました❤️


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000