明日午前、オフになってしまった。おおう。

ブルーノマーズが日本にきてる。
ぼやぼやしてるうちに売り切れてしまいそうだ。コンサート。
好き過ぎてやばい、ほんとうにファンなので肉眼で観たいのだが、どんなエネルギーなんだろうなー。


やばそう、、、。


今日の動画でしたよ。
みんなおちかれさん。


本当に毎日自分の動画を目にして、何回も何回もああここ、もっとこうしよ、こうできるかな、こうしたい、がでてくる


何回踊ってもいいね

ほんとねー
ダンスっていいわあ


明日の午前はどうしよう。赤ちゃん👶とお散歩でもいこうかな。ちょっとまたみたい景色がある。


えへへ。



思わずいい言葉過ぎて、また宝物が増えた。



ことばをたからものにする。


経験を血と肉にする、自分のね。


涼しくなってきたから、いたみにくいし、またお弁当🍱づくりとかしよっかな?自分の、、、


ちょっと着たい衣装もあるし、また引き締めようっと。からだつくんぞー!コツコツ。😤💪!


冷蔵庫のなかもシャッキリスッキリするし
いいよね✨



んふふ


頑張っちゃお
またポップもレッスンいきたいな 💦夜は難しいんだけど、、、なんかいい方法ないかしらん。

でもオンラインレッスンてやっぱりそこまで、たのしくないんよな、好きな先生でないと、心が開かないからカラダも硬くなってしまうし、、、


ダンス上手くなるコツは、ピンときた!とか、その時間の自分も、できたらお気に入りで、
もっとゆーたら大好きで、そのひとの前では解放できる先生をみつけること!やね✨


好きな先生のエネルギーをもらいに行くこと。


その先生を、選んだ自分の感性を、どこまでも信じること。



わたしもこの人だ!って先生は足繁く通ったな、
覚えてもらえたときはとてもとても嬉しかった、、、


あとは自分をよくみること、研究だー。
ワクワクするわー。



あー書いてたらうきうきしてきた!がんばろっ⭐️


眠れなかったけどちょっと調べ物して、頑張ってねてみる!
🤣😂またねー!


オヤスミ⭐️
NORI










Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000