えちえちでした本日の振り。

わたし、セマイ場所で振りつくるとあちこちにぶつけてしまうのだ、
手放せぬ。

とくにフロアはいんのすきなので。

へへ
あーちょっとせくしーすぎたかな、って思ったけどそうでもなかったな、今日の振り。

ちっ。笑笑


どーぞ!

好きしかない毎日。



あーゾクゾクして、しあわせ。

受け止めてもらえる、
この熱い想いを。
レッスンていいね👍!!💋


ほんま仕事にしてよかったわあ、これ、、、


なんとかしてみんなと昇天しつづけたい、毎日な!🤣(言い方あるやろ他に





すぐはがれちゃった、ネイル。でもいいの。
その瞬間サイコーに震えたから。


今日生徒のみんなもキラキラして嬉しかった、

再来週は仮装してきてー!オープンクラス!
29日は大福キッズはおやすみでーす!


NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000