こころはたくさん、うごいて、る、のに。

なかなかことばにできないの。
あなたとの、出逢いとか。



なにかの間違いかと思うほど、クラシックで素敵な劇場に出逢えられて、
金縁のロープも、古い緞帳もなにもかもドンピシャに好みで、すぐやりたい曲や衣装が浮かんだ。

あなたの上に乗りたくて、
あなたを揺らしたい。



ああ至福。




最高の出逢いで、すぐ音響さん照明さん写真家さんにも日程をお伝えして。
そうですか、劇場初公演NORI先生それはおめでとうございます、

揺らしましょうね、って言われて。




そのひとことに震えた。
いつもはおにぎり買うけど、


あの劇場に立つ女なら、マンダリンを飲むだろう。



☕️



ハロウィンの衣装が届いた。
浜崎あゆみみたいな豹柄女になれるかしら。マジ1ミリも太れないな。爆

赤ちゃんはぽかんてしてた。猫のアオは固まってた。試着大成功。



ああ、今日ね、グランジュテできた。
ほんとに4、5ヶ月ぶりかな。うれしい、、、



幸せでなけてきちまうぜ。ヘッ。
さ、今夜はもうひとしごと。



おちかれさん自分。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000