ストーリーズもりあがってる。

こういう質問を投げかけてみた。
ダンスすきってゆーけど、さ、


具体的にナニがすきなん?

どの瞬間がお気に入りなん??



これ!


めちゃめちゃ回答が勉強になるんよ。


あーだから、あの子の踊りはこうなのか、
とか


いま、なんかつらいのかな、、、
とか



ぜんぶわかる。
なんかみえてくる。



踊りの前には
からだもこころも
開かないとうまくいかないから、



思わずこたえちゃうのが本当なんだとおもう。



その子の、真実。



ドキっとさせられる答えや、


こいつは相変わらずちょっぴりこじれてんなー🤣みたいなのも
ある。笑



(かわいい)




ありがとうね



素直なきもち、
いっこずつ回答しました


あー、ことしのハロウィンは🐯でいくとすっか。


なに着よー❤️



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000