ソロ踊って思ったこと。

あーきもちいい、たのしい、、、ってだけになれた。


ステージに立ったら、前日までの不安はふっとんでいったよ。



ecstasy。



もうひとことでいうとそれだあね。



驚いたことに。やっぱり、JAZZでソロの人はだれもいなくて、あ、コンテの人はいたな😂


でも男性だったし、また違う雰囲気



やっぱりひとりだと独特な世界観になるよな




Dancer NORI on Instagram: "ああ、なんて素敵な日だ。. . . . わたし、だれかに優しくしてもらったり、受けた恩とか、よっぽどのことがないかぎりいつかちゃんとお返ししたいな

Dancer NORI shared a post on Instagram: "ああ、なんて素敵な日だ。. . . . わたし、だれかに優しくしてもらったり、受けた恩とか、よっぽどのことがないかぎりいつかちゃんとお返ししたいな、、、と思う方で、. . やっぱりお声がけしてもらったからぜったい精一杯やりたい、ってのはもちろんなんだけど、 . . ろくがお腹にいたときは、もちろん幸せだったけど、本当にいろいろきつかったから、😂助けてくれたひとの顔はちゃんとおぼえていたい。ほんとに。. . みかありがとよ。このジャンルでソロやって大丈夫かなあとか、😅前日までヒヤヒヤしてたけど、笑 あなたはキッズにハット🎩と👠履かせてスイングジャズ踊っててしびれたわ❗️(最高、思わず叫んだ)笑. . どの先生も自分のダンスジャンルをとことん愛していて、とてもあったかいイベントで、エネルギーもらいました。いろんな先生方に会えてうれしかったな、、、. . とにかくしあわせだった。ソロはこれからもいっぱい踊って、いろいろ創って、このからだ、すべてて受け止めたい。踊れる限り、わたしの人生で。. . やっていきたいです。 . ありがとうございました❤️ . @pachipachipark #dancernori_movie #真備美しい森 #dancer #ダンスイベント". Follow their account to see 1435 posts.

Instagram

3週連続でショーしたんやけど、すべて衣装もナンバー構成もかえて、もちろんね。音もね。


この三日目がいちばん、きんちょう。
ほかのとこはめちゃくちゃ音編して何曲もつなげてるだろうし、大人数のとこも多い、ガールズやヒップホップ、ストリートのガッツリ系か、オサレアイドルKPOPばっかりだと思ったから、


あえてゆっくりほぼ一曲使いのスローで。



9割がストリートダンサーまみれのなかで、アウェイがすぎる、お、おれいけるのかな、、、ってちょっとお腹痛くなったけど(緊張、だせえ




🤣


控室、舞台袖がミカと19さんのチームだったからほぐれた🤣ありがとございました


愛、、、!


驚くほど、話しかけてもらえたんよ😭おどったあと!!



しらないかわいいひとたちから❣️



うれしいー😂



表情めっちゃすきです、
とか、
NORIさん?ですか?えっ、ファンです!とか🤣
魂から手が出てて、ほんとにうわってなる、とか、
ひとりやふたりじゃなくて😭



うわー嬉しい


😭


みんな優しく、


なんてゆーの
態度が変わって、、、



あーつたわったんだ、あーって
😭



ショーつづきでさ、
脚、疲労でふわっふわだったけど


なんか、うまくいった

これからもソロ、やるっ。





椅子振りやりすぎて傷だらけ
ひでえ!!🤣
かわいそーだから爪きれいにしてあげたよ


うれしかった、ほんとに。



またこの三週間で、、、。
自分のソロも、
ステージアップできた。


ん!


よーやった❤️




ありがとございました!!!
えへ!




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000