雨、持った!!すごい!!!

やばい!!なんとか踊り切れた!すごい!
みんなよーがんばったなあ、仲良くなったみたいでよいよい!!


おちかれさーん!!


お客様めっちゃいっぱいだ、やばい!!


プレゼントも🎁ありがとう、
えーきっずにとって楽しい日になれば、
こんなうれしいことはないよ!!😭


みんなダンサーとして一皮むけました。

アーティストとして、みんなの表情がグッと見えて、、、
からだからちゃんと雰囲気出てて!
今までで、1番!よかった★
すばらしかった。



なかよくならんとゆるさんぞー、って言ったら、ちーがトランプ持ってきてて、えっと、そゆことじゃなくてだな、、、🤣と思ったけどかわいいからいっか!ってなった。笑

最高。




三枝くんや、19さん、Warpのユミセンセに会えたり、ジムのダンススクールでおせわになった、ナズキセンセ、よしのちゃんやサキちゃんにも会えたし、

まーもーダンサー祭り!楽しかった!!

あいかや
カナちゃんにも会えて
びっくり🫢‼️


まーもーダンサーばっかりね!
ほんまめちゃくちゃ多かった。






あなたに会えたこと、ほんとしあわせ。
みかありがとー。

イベントやるのってすごく、すごくPowerがいるよね。悪天候もコロナ対策も気を使うし。



でもホントにすみずみまでたのしめた!


ジャズの基礎、しっかり生徒さんに伝えててキュンときたよ、ほんとに、、、
あなたたち、わたしを観た後さっさと帰っててどゆことなん。もう。🤣
ゲストチームはこのあとの4部よ。笑






わろたわ。


いろんなチーム観れてたのしかったあ、
DJタイムもじゃんけん大会もめちゃくちゃ盛り上がってたよ!(生徒のやよが優勝してて😳すごかった、えっちゃんは初戦敗退してた、しかも二回😂


肌寒いかな、と思ったけど踊ったらちょうどよかった!
🥰

気になるチームもいっぱいで、
どのチームも先生からの愛がしっかりこもってて、
幸せな気分になったよ、、、なんかヒップホップってがっつり揃っててPowerあって、これも愛だった。


とにかく濃い日だった。


どの愛も、ここちよかった。



リハのとき、ソロ、あ、このステージも! 最高!たのしいかも!って思えて。


なんか掴んだものあって。気持ちよくおどれた。ピアス飛んだけど(またかよ)


リハ終わった後、たくさんかわいいひとに話しかけてもらって嬉しかったなあ、
コツコツ、ソロやってきたおかげかなー🥰


良かった、、、、。


ちゃんと、包めたかな、
よかった★🥰

ありがとうございました!!



NORI

















Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000