たぶん、きっとまた、わたし変われる。

おはよぉー


こないだイベントでね、
動画バーン!ていっつも載せててスゴイですね!っていわれたの
そのかたもステージ出る方で。


いや、俺、ダンス屋なんで、、、、。笑

逆にほか、なに載せるの?
わたしのダンスに、とか、レッスンとか、ショーとか?に、興味あるからとか関係者だからみんなホローしてるのでは?動画とか、、、


それがベビーの写真だけだとおかしくね?
猫やランチの写真、みたいん、、、?😂




また、ここにきちゃってるの。
すきなんだよねえ。おせんべいたべてる。

Dancer NORI on Instagram: "【ミンナワタシヲ見テ】、ってなかなか思ってても言えなかったりするし、ダンスは普段 なれない自分とか、ほんとうの気持ちを素直に出させてくれるよな、丸

Dancer NORI shared a post on Instagram: "【ミンナワタシヲ見テ】、ってなかなか思ってても言えなかったりするし、ダンスは普段 なれない自分とか、ほんとうの気持ちを素直に出させてくれるよな、丸裸に精神的になれるからサイコーだよな、と、おもうわけです。. . わたしはいつだって素直に気持ちを表現してる方だと、一般的には、その、、、思うんだけど、. . やっぱりほんとの本当のホントのとこはどうなの?どうしたいの⁉️どう在りたいの???. . どういう自分でいたいの?. . なんも気にせんかったら何が欲しいの?だれといたいの?を、かなえてくれるのがダンス、っていうか。基本的に感情が我慢してなくて、ぶっ放せるのがイイなー、と思ってます。. . . そのとき、その瞬間、舞台上で、世界一わたしは、自由。. . . . 日曜日踊ります❣️観に来てね❤️#観覧無料 . 👉 @pachipachipark . . @mikaaan0507 お声がけ本当にうれしい😭ありがとね❤️あのときたすけてくれた水曜日クラスの子をつれてくぜ‼️ #A_kidsXXX #真備美しい森 #ダンサー大集合 #みなさまよろしくお願いします🙇‍♂️ #屋台もいっぱい #たのむ晴れろ 🌞🌈☔️ #dancernori_movie #jazzdancer". Follow their account to see 1432 posts.

Instagram


日曜日10/9の、ハナシなんだけどさー。
  • (一個前の記事参照


昔ならね、こんなストリートの人たちがバンバン出るとこに、ソロでJAZZとかどうなん?しかもまあまあスローで、とかさ🤣


絶対以前のわたしならやれんかった。


なんか、生徒さんや、わたしを愛して信頼してくれてる人の前でなら、自信持ってソロできてたけど、


ダンサーばっかりのあつまりのなかで、
ひとり。
アウェーなジャンル。爆笑🤣


まあまあ
勇気要ります。


結構、バリバリのひといっぱいくるし。
女性ダンサー、この町のガールズ系のひとはほとんどくるんじゃね?🤣やっべー



赤い車もさ🚘

自分には似合わないんじゃないか、って謎にね。
思ってた。


イヤイヤイヤイヤ。


だいすきでしょ、赤い色。



まあ憧れはあったよね。

MINIなら絶対赤!ってね


Dancer NORI on Instagram: "ずっと、この街で、ダンスをばりばり仕事にしてる、憧れられるお姉さんが欲しかった。. . そんなひとが幸せそうに踊って、ずっと背中を見せてくれたらど

Dancer NORI shared a post on Instagram: "ずっと、この街で、ダンスをばりばり仕事にしてる、憧れられるお姉さんが欲しかった。. . そんなひとが幸せそうに踊って、ずっと背中を見せてくれたらどんなにかいいかな。. . 好きな仕事して、好きな髪いろにして、好きなファッションして、好きなおとこのひとと暮らして、かわいいキッズがいて(これはただラッキーだった).....住みたいおうちに住んで、好きなクルマに乗って。. . 幼い頃憧れた女のひとに、なる。 【ちいさな田舎娘の典ちゃん】の期待に応えたくて、 というか、 裏切らないように、 ずっとだんさーNORIをやってるところがある。 . . . ずっとね。わたしさ、. . 真っ赤な🚘MINIに乗るのが夢で、夢で、憧れて。. いつか乗りたいなあ、乗れたらさいこーだな、、、って思ってた。. . ほんとに、驚いてるし、今もなんか、、、夢みたいだよ。 . 過去の私の、夢をひとつひとつ、 いまもずっと、. . 叶えてる最中です。. . . #MINI #crossover #🇬🇧 . じぶんのこと、死ぬまで、💋好きでいたいじゃん。ね。. . #やりたいことぜんぶやらせてあげるプロジェクト それは、自分自身の【好き】に素直になる、ってこと。. 自分の【好き】から、逃げない。. それは、こころして、徹底的にやってます。. . . #わたしがワタシの1番のファン". Follow their account to see 1432 posts.

Instagram


へへ、
もう許してくんだ。



弱いふりはやめー、
だよ。




きっと、この勇気が、
また

変えてくれる

はず! たのしむ。たのしむだけさ。



自分の目的は喜び。



それ以外、ないよ?




ね💋



んふ
みにきてね💋
NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000