いつかやってみたいこと。

男の子だけのナンバーをやってみたいのじゃよ。

いい男性ダンサーがふえてきたのでね。(注※めっちゃ小さな子ね🤣


JAZZで魅せたいなあと、おもってるの。
コンボイショーってしってる?めちゃくちゃ格好いい男性JAZZダンサーだけの集団なのさ。はーまた観に行きたい!!

夢だあ。曲の中の1パートでもいいから、格好よくやってみたい!!

あー夢は膨らむ!!
きのうのね!



いるよね、、、!🤣




ね。

本日はコチラ!高屋で、保護者さんむけ、入場無料のショーだ!


わたしは家族だれも来てくんないから、😢
ふたり、だれか娘になってきてくんない?😭って
思ってたら、
ひーとハルカが!
ありがとうーーー!!!!❤️


16歳以下ならだれでもこれるよん。17:00ジョイ高屋にきてねっ!ほんじつ!にちよーびっ!



ソロおどるね!
キッズもかわいくて、最高のやつつくったー!!


まってまーす!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000