やっぱり、ここ!

だいすき過ぎて、ほんとはあんまりおしえたくない
イタリアン
🤣


パスタめちゃくちゃおいしーの



はあー、さいきんいそがしい!きもちも!からだも!
すてきな動画や写真いっぱい!!いただいてるのに、
なんか練ってしまっててなかなかインスタあげられない。



ちゃんとふるえて、真実のことばで
いっこいっこ、つむぎたいな、ってなってるから。

いまね。


髪の毛はねえ、いまはキミドリ。蛍光キミドリだから、わりとすきなかんじ!やったね!

メイクしてキメて撮りたかったけど、イベントでやるしいっか。今の色は
いましか出せないし。どんどん色抜けてくからね、カラーはね。



ふふ、またケッタイなカッコウでshowしますよ。



ねむい、ねれない、たのしい。笑


またどーってならないように、フリースタイル瞑想しつつ、走ろ。


あーいい色。


ほれぼれする。



すきな自分でいるの、
最高に気分がいいな。


ねてなくてよれよれだけど。まあよい。
10月はふんばりどき、過渡期だ。ん!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000