エネルギーおばけ、って呼ばれた日。

サイコーの日でした、ご観覧くださったかた、ありがとうございました
子どもたちはほんとにすてきだったし、
スタッフのかたも
保護者のかたも、
みんな暖かくて
すごいイベントだった、、、!!



やっぱりぬぎぬぎ。笑
踊ってる時、観てくださるかたのオーラが、ふわっと暖かいピンク色に見えて、ラストにいくにしたがって。


どのひとの表情も、みたいな、とお客さんのそばにいたいなと思って踊ったよ



そのひとにさわりたい、と思っておどるの



ぜんぶつつんでやる、って思ってる



終わった後、ひとりの男の子が、高校生くらいの子?かな
声かけてくれて、

マジで、マジで貴方のダンス良かったです!

って言ってくれてちょっとびっくりした。
熱く語ってくれた、King Gnuが最高にすきらしいよ。



よかったー。



あんた達最高。
オンナをたのしめよ❣️最高ガールズPowerだ!ってつくった。
堂々としてて本当にかっこよかった
ひとりひとり、がんばれ!だいすきだよ❣️と、愛を注入しているところ。盗撮されて🤣わらった。
お姉ちゃんたちはハグしたよ❤️
毎回恒例。




ちびちゃんたちも、この子たちらしい、春のフレッシュな曲にした

どんどん光り輝いてほしい!って思ったの



振付は、
その子たちへの愛の贈り物。🎁


輝いてね、だいすきよ‼️というメッセージ。
ダンスに出会ってくれて、ありがとうって、ね



はるか動画ありがとう、みさ、写真ありがとう



たくさんの協力がないと舞台はできない



また幸せをいただきました



ありがとございました
挑戦していくぞー!まだまだ!


うれしいこともあったし!
このまま、自分のなかの、真実をみつめてく。




ありがとうございました!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000