勇気を出した日。

来年の春のために、コソコソ動いています。
うまくいくといいな、こそこそ。😂


コロナ前にできなかったこと、やっぱりやりたいな、と思って、、、わくわくしてるよ



なんなん、この服のタグ、、、。邪悪すぎる。


ノーメイクで失礼します。かわいい。悪の王子様みたい。こういうの似合う気がする、いちばん。😂

いろんな格好したいなあ。


あ、そうそう、昨日の動画はこれー! 
レッスン中いま、昨日の記事にも書いたけどね、
ちょっと実験してて。


振りがおぼえられない!って、微塵も思わないで、
頭をカラっぽにして、
わたしと同期する感覚でいてみて、ただエネルギーの流れに乗ってみて!ってとにかく音の鼻歌歌いながら、ぶわっと何回も踊って、振り渡ししてみたの。


そしたらね、
7分で1分近くの振り覚えができた!
JKかよ!!やばーー!!!


できた!できた!!すごーい!


どうだった?っておわったあときくと、
生徒さんのひとりは、
きっもちよかったー❤️って。



これだあ!!って掴んだんよ。



踊るのはすきだけど、
覚えるのは苦痛、ってわたしみたいなタイプの子にためしてみたいな



キッズはもう同期だけやってる。だから早いよね。
ちいさなキッズは
勢いあまって逆に回ったりしてるけど、笑
パワーとしてはおなじだけ出して、ノッてくれてるの。かわいうれし。


あ、まだまだレッスン工夫できるし、すみずみのみんなをじょうずにできるな!まだまだできることあるー!って確信した!🥰


やったねっ
ぶい


へへへ!

あーたのしかった!




頭の中とからだの感覚のバランス!
これだーっ!ってつかんだ。
これを渡す側のわたしが理解してんのってすげーだいじだな。
今日きてくれたみんな、ありがとん!!



レッスン前はあちこちからだいてて、ってなってたのに、終わったらココロもスッキリ。


最高だなあ、、、❤️


NORI











Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000