東京レッスンめちゃくちゃ楽しかったハナシ。

レッスンもう何年もいってなくって、東京に


ツキイチで夜行バスで行ってたのがなつかしい
毎月、毎月欠かさずいってた



めちゃくちゃ糧になってるの


ちゃんとパワーにしてきた。

だれかのエネルギーをお腹いっぱい浴びること。



こんな幸せだったよなあ、と思い出してしみじみ。



しゅてきだったな、ほんとな、もう。




IG先生はとにかく美しかった。全身もお顔もすべて。ぷりぷりんでぴかぴかだった。(とくにお尻🍑

 
どれだけ整えたらああなれるの。どんだけ好きな世界に生きたらああなれるの。澱みがなかった、
としか言い様が無い。



アタマのなかのバツ❌が、無いかんじ。だった。
私が人生でみてきた男のひとのなかで、世界一きれいな造形美。
だった。あんなきれいな顔の人いる?ってかんじだった、
もちろんメイクも派手派手で、すごいんだけど、




めちゃくちゃ自分の良さを知ってて、
存分に出してる人だった。




もうひとりはjungleさん


しゅてきだったー
D leagueの審査員もされてるし
ゲゲゲイのマイキーさんともふたりで踊られたりしてて、
ほんとにすごくすき、気になって気になって何年も前からずっとずーっとずっと!レッスン受けたかった
ほんとにただのファン
😂


アタシはじゃずだんさあなのよ、
じゃずだんさあ舐めんなよ、ってずっと言ってるひと。(カコイイ


もうそれだけで最高にすきになる(オイ



もうね、アイソレが、、、最高だったの。



ウォーキングもカッコいいんだけど、
アイソレがね!!!!

や!
ば!!
イ!!!!



キャーー!!!って倒れそうになるくらい格好良くて、もう絶対絶対絶対ああなりたい!っておもった。あんだけでもうね、死🤣


あるいてるだけで、
カッコいいーーー!!ってレッスン受けにきた女子達がクラクラきてた。💕💕ハートの嵐よ。
こそこそ隅で、きゃあきゃあ言ってたのしかった。

きゃぴったよ。😂
好き好きー!!ってキャーーって言うの、
なんか、たのしいね
素直にね



行って良かったああああ
😭



シューティングもあったんだけど、明日のワークショップ後にもらえるんだって、早く観たいなあ😭


みんなすごいセクシーなかっこうしてて、
でも、わたしより年上かな?ってひともかなりいて、
あ、
先生が自分自身に許可出して、どんな自分もオッケー👌よ💋!ってしてるから、
生徒さんたちも大胆なんだな、って腑に落ちた。



セクシーで堂々としてて、格好いいな、おんなって、、!
ってビリビリきたし、めっちゃ強めで踊ったよ‼️ぜんぶ全力でやって来たよ‼️無駄に全出し!!生徒に見せられないくらいの必死感!!🤣


帰りの新幹線のなかだよ。
はい、まあ、いろいろ事情がありまして、爆
ダンシングタイツのまま新幹線ですよ。
大雨の東京は、おもしろいゆったりとした、また、刺激的な時間が流れたひとときでした。


次は泊まりたいなー‼️
おいしいコーヒー、お花のようなさわやかな後味でした★ごちそうさまです


あったまるうー

あとねえ、インスタみてくださってるかたが!!888!!!数!
や、やばくね?


めっちゃ無限大♾♾♾
マークやん!!🤣縁起良すぎてびっくりした!
またすぐ減ったり増えたりしちゃうだろーから、
スクショしたんよ!うれひい!


これもブルッときた。なんかさいきんついてるなあ。
朝も昼もあんまり食べられなかったから、
いまからおつまみと打ち上げしよ★(ぼっちです


じゃね★たのしかったー!!


NORI












Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000