あじわう、ということ。

新幹線で東京にむかってます。
ヒール👠の修行、トレーニングに。


ちゃんとヒールのお勉強しなおしたいな、と思って。もういちどね。
ねむいにゃん
久しぶりだな、トーキョー


県外にひとりでいくのも、もう何年ぶりだろ、、、
コロナだったしね、ほんとうに、、、


ずっと、ずっといきたかった。
まだまだまだまだ学びたい。
新しいことが知りたい。
こわいところへ飛び込みたい。

わたしなんか
だーれもしらないところへ
たった一人で行きたい。


そうして、魂を震わせたい。



音楽とともに、、、



涙が出て🥲
きた。


でも帰りが心配、台風!新幹線🚅止まったらどっかで泊まって帰るしかないね🤣ゆきずりの旅ー!!


ま、それもあり。へへ。

果たして帰って来れるのでしょうか?笑


それもこれもたのしんでこー!

しかし本当にだんすすきな。おれ。笑ウケる。


こうご期待


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000