朝だー。

18歳未満が受けられないクラス、ってさいこうだなー。
こないだ食べたうまいもの。
ガレット。


こんど旅行いくとき忘れちゃいけないもの、
イヤホン、
モバイルバッテリー、
傘、
ICOCAね。🤣
もう、バカ!なにしにいったん!台風なのに傘☂️ないなんて!🤣笑笑
そらまわりに心配されるわ!



🤣😂🤣


久しぶりのヒールで2時間
👠さすがに靴擦れ、
ダンシングタイツがトレンカタイプではなく足首までだったから
これもしっぱい 笑


でもね
痛みもね
そこに居た証だから
ちょっとうれしいなあ

テヘ
Mだなー



からだに刻み込まれたじゃん




あしたも受けられる方いいなあー

音楽がオリジナルでビックリだった。
YouTubeとかの対策かな。
最初から、事後の受講生のSNSの宣伝込みで、二日間のワークショップもカメラマンさんとかも用意して、、、すげえなあ

もうそんなんも禁止する時代じゃなくて、
素敵なの速攻でプロがつくってちゃんとしたもの、
それを全員に配るのがやりかたなのね


そりゃ盗撮やツーショ撮りたい欲も抑えられるわな。


なんか、学んだ(オイ



オーブンから出たあったかいまま、すばやく拡散、世間にお届けよね。😂


jungle先生すてきすぎてまたレッスン通いたいし、ツーショも撮ってほし過ぎたけど、
もう一般の人むけにお稽古持たれてないんよな
素敵な人ほどそうよね




自分から出る光の量や、
コアなファンの怖さをご存じなんだろうなあ


ちょっと生徒同士のギラつきもあって、
おーー!!!
これぞ!
レッスン!!ってなった。


🤣


ヒール、また受けに行こ。
ちがうかたのでもいいし、ちょっと集中してヒールやるか。
おべんきょおべんきょ。


さいきんな。
セクシーすぎかなー、と思ってちょっとモヤッてたけど、しっかり徹底的に、その世界の底を知るまでは、どんつきまでいってみたいのも本音。


その分量、さじ加減はあとで調整したらいいから、
とりあえずスプーン🥄いっぱいにお砂糖を注いで、限界の甘さを知ってみるのもわるくない。



からだにわるい?
そうね、
美味しいものはたいていね ふふ


深夜のカップ焼きそばとかポテチとかさいこー美味かったじゃんね




だから、ごめんね



わたしはわたしを止められない。
とりあえず、興味がある先へ、


すすんでみるわ。



昔とかわっていくし、
かわらない部分もある。


わくっとしたほうに行ってる。
すげえガールズパワーを感じました。

衣装替えのとき、みんなめちゃくちゃ格好良かったな。
からだは語るよね。
お尻が顔、みたいだった。(どういうこと、、?





はあー、、、。



ひとからいただくエネルギーって本当に本当に尊い。
また、この場所へ。


還元していこう



みんなにこのキラキラ
渡したいなあ
はやく


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000