あのね、ちょっぴり、後悔してること。

うちね、ジムのなかのキッズダンススクールも多いから、水曜日と金曜日か。
18歳になったら成人会員、って枠になっちゃうの。


キッズ会員、てやつとちがうから、


もう会員数爆発しちゃってた時期もあるから、

中3になったら卒業してね、みたいなとこが多くて。少なかったら18までいてもらってもいいんだけどね、みたいな。



まあ、要は15になったら、人数多いとこは、どんどん下から入ってくるから、無理やり追い出してたわけ。爆(ひでえ





でもね、
火曜日クラス新設してさ。移動して。

わたしが主催する上級キッズクラス、みたいにしたらさ、やっぱりすげー濃いものができるわけよ。


高校生とか、ダンサーとしてからだもぼちぼち完成されてくるから、成長期という意味では

まあ覚えも爆速にはええしたのしいし、
内面も充実してくるからスローもきれいだし、
テクニック面でもめっちゃ基礎ばっかり!せんでもええし、
もちろん礼儀はいいし(長年挨拶せえー!ってしつけてあるので🤣





まー🎵たのしいー!のよ。



自分やクラブのつごうで、あんまり月謝クラスが25名以上とかだったら、わたしも細かくひとりずつ触れて指導できないし、脳がパンクしちゃうから、🤣

多いとこは卒業制にしてるの。
土曜日キッズもそーね。もうスタジオがすでにせまい。ハジの子は鏡に映れてない。あーあ、、、



でもね。




わたしは自信がなかったのかも。



一番踊れる世代は、もっと有名な、バリバリコンテストとかステージとか出してくれる、キツ目のスクールや、有名ひとなワークショップとか呼んでくれるスタジオのがいいでしょ、って。



わたしなんかのクラスじゃ、、、って
拗ねてたのかも、どこか。


なんでだろうなあ
もしかしたら、ゆいやりな、はるかみたいに、
高校生になっても


ずっといたいです、卒業したくない!
NORIせんせのレッスン好きだから、ここに居ます、って子もいたのかも、、、

しれない。


多くないかもだけど、ね




あ、なんか泣けてきた。



すくないとね、↑こういうチームになっちゃうの、ひとり高校生、あと小学生、みたいな爆


(体格差😂
つたわれ、、、。


みんなかわいいのよ、まじ。




まあそれはそれでよい。みんなへ、おれからの濃厚な愛がゆきわたる。




話がそれちゃったな

この振りも、踊りたいって何人かに言ってもらえて大人クラスでもやってみた!


それだけ、あの子たちが最高だったってことね。




わたしが怖がってただけ。


コロナ禍て開催したコレオ講座も、さあどこでもご自由に羽ばたくのだよ、と、卒業証書のつもりで渡したけど、
いろんなノウハウを。



結局ほぼ全員、




まだ、


居る。(うれしい




わたしの気持ち次第だった。
みんなの愛は、



もとからもう
たくさん、


届いてた。


一年でこんなおおきゅうなるんじゃもん、
そりゃな。


でも、まだまだ、
どの子も、


出逢った時のままのぽわんとした👧
かわいさを
幼いきみを


たぶんわたしゃずっとわすれねえ。
ありがとうな



きみらがおしえてくれた、、



いくつになってもさ、
おれなんかのとこに、いたい子がいられるようにする、

努力

怠ってきたのかもしれんな




レッスンおわたあとの、
この少しの時間が
だいすき




ありがとな



今週末東京いって、レッスン受けてくる


三年ぶり、、?
いっぱい吸収して、みんなに還元できるように
たのしんで肌いっぱい、
勉強してくるかんね



NORI












Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000