音楽のこと。

さいきん、また変化があった。



あなたといるとしらないひとから話しかけられるばかり。たのしい。


、、、、



音楽がね、一番のサビおわって、おわるとこまではいいけど、
二番の後半あたりから飽きてきてしまうの


飽きるというか、
途切れる

気持ちが。


感じさせようとして
たたみかけてこられて、
なんか過剰さを感じて、
ちょっとウッてなって
離れちゃう、ココロが。みたいなね。


ここで終われば良いのに、みたいにかんじてしまうね。


めちゃくちゃヒットしてる音って、最後まで途切れない気がする、なんていうの、流れが完璧。
長さがしっくりくる、っていうか。



昔はそゆのも、なんとかひっつけやっつけして、
無理に振付をあてはめてなんとかやってたんだけど、


最近はそう言うのを絶対無視しないで、
どんなに情感豊かに歌ってても、
自分の感覚がキテるほうをだいじにして、
切るようにしてる。



からだにキャッチする感覚のほうに従ってるんだ。



そこに、罪悪感はゼロで。
いってます。


なんかさー、ぜんぶさ、
結局もうカラダが知ってる気がすんのよね。ほんとね。笑
さいきんぺちぺち、たたいてくるひと。



感覚を、もっともっと、
研ぎ澄ませたい。


その瞬間瞬間の、真実で。



動いていきたい。


どんなわたしも、
ほんもののわたし。









Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000