指を包丁で切って、あ、血。

あ、傷ひっついた。
卵の絵って意外とむつかしいよね。

あいつね、案外唯一無二のバランスのカタチ、だから。
そゆことばっかり考えてたな。あのころ。



9/25 日曜日、
14:10から、おどりまーす!
観覧無料、
山陽ふれあい公園だよ!

ちょっと気になってた、行きたかったところだからうれしいな!(ありとあらゆる訪れた野外ステージは、用がなくてもとりあえずよじ登るガチ勢です


これもそやね(なーつかしー






登ってないステージあるとそわそわせん?やりたい!みたいにならん?


ならんか、、、。🤣



あー、おどりたいっ。




毎日愛で大忙し。


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000