そのTシャツ反則ですやん!!

めっちゃ有名なゴリラさんに会ってきた。
もうね、産前産後のドタバタでチャリティーイベント最近できてないから、Tシャツだけでもほしいなーって。
真備の支援だけでなく、炊き出しで全国飛び回ってる。こども食堂もされたりしてて、
見た目はどっからみてもBLACK MUSICヒップホップアンダーグラウンドミュージシャン的イエア!なのだが、(言い方よ

超絶礼儀正しいハートの熱い、優しいステキな殿方なのだ。


ろくに、いまからゴリラさんくるよ❤️
と某所でまちあわせしたのだが、
🦍
ゴリラさん?ほんものの?どうぶつの?
ど、どーやって?😳❓って


かわいかった。
空中。





ゴリラさん倉敷市の真備の人じゃなくて、岡山市のひとだった。ちょっとびっくり。THE BOOMの宮沢さんが沖縄出身じゃないくらいの驚き。前住んでたとこの、近所だった。


あーんなんてかわいいの!!!
推せる、、、!


いっぱいクラスで着ようっと!踊ろ



このデザイン案が上がってきたときね、こんなのダメだ!ってやだったんだって。
でも若い人にもすげーウケがよくて。
支援に行った先のじーちゃんばーちゃんたちも、英語だと読めなくて、これなら覚えてもらえて最高だったらしい。


🤣そらそだ gorilla、Lふたつあるもんな(そうじゃない
最初にチャリティーダンスライブしたとき、タペストリー持って、ライブに応援にきてくださるはずだったのだが、そこで物販もやってもらおうとわくわくしてたのだが、

本番二日前、
とつぜん北日本の方へ支援のため飛び立ってしまった。らしいなあ。
Tシャツはこちらから買えるよ。👆


もうサイズ無いのも多いんだって。3300円プラス送料だよ!




うれしいな😆


会おうと思ったら会えるよね
タイミングを信じるんだ


インスタコメントしたら秒で
NORIちゃん!って電話かかってきて、
速攻でネットバンクで振り込みして
その日じゅうに会うことになった。

赤ちゃん👶なでてもらったよ



おい、
産後でなんでそんなお腹なんだ?腹筋?
食生活か?って、
🤣ウレシー



仕事ですやん!ってゆーたら
そ、そっかー、毎日そんな踊ってんのか、
ってぽかんてしてた(かわいい


会いたい人や、ものごと。すきだな!いいな!っておもったら
毎日そのこと考えちゃうし、できたら毎日電話もしたいし、私はあつくるしいおんななので、
好かれたひとはたいへんかもしれない。笑
結果、きらわれちゃう。(辛


ダンスやこども、猫は、いいぞ。
どんなに愛してもドン引きされない。笑

むにむに。
ファーストシューズ、推しに課金。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000