筋肉アイシング方法。

はーいみなさんこんばんわー。ゆーちゅーばーのりです。今日はみんなにへとへとぴんの脚ケアを?
おつたえしちゃうよ!
(一体どうした






いや、かたっぽの膝の半月板悪くしてから、
コツコツやってること。
たんぱーくしつ!!!摂る!摂る!とりまくる!!


ゆで卵はかるく2個いく!🤣


感覚なくなるまでキンキンにひやす!!
これがかなりだーいじ。


炎症をすこしでもくいとめる。膝裏にはさんだりもする。氷嚢の氷水こぼれないように注意だ。笑


レッスンでガンガンに動かした後は、脚もふくらはぎもパンパンだから、あんまりごりごりゴリラマッサージは強くやらないで、優しく湯船で
浸かって、きんにくんを揺らすぐらいにする。
湯船にはエプソムソルトしっかり入れて、
これも筋肉ちょーほぐれる。


そのあとこれよ。マグネシウムオイル。
腫れがすこし違う気がする、


マラソン選手とかが塗るってゆーてた。
脚に。
あと、パンプアップしすぎたときとか。


ぬめぬめで、あんまりぬりごごちよくないけど、
んなこと言ってられんのでね。
 
時間あるときは、YouTubeのマッサージ法、優しめなやつみながらさすさす、する。


さいごはクエン酸!!のむ!!!
そんなすっぱいもの飲むの、ママ
みたいな顔してんじゃねえ
めっちゃ酸っぱいんよ!!アミノ酸入り、しかも。最高!

水に溶かすより、直接粉のままのんでも、まあまあおいしい。勇気のある人、どうぞ。🤣



そのあとサロンパス貼る。それかロキソニンシートって湿布?のようなもの貼る。病院でもらったやつ。
サロンパスまじ馬鹿にできん。
きくわー。(当社比

土曜日は朝からずっと踊ってるから、振り作りもだし、とにかく長いいちにち!


動画これね!


のりきって、よくやすむぞっ。


足高くして、寝れたらさいこーなんだけどな、、、それはまだむりぽ。






からだだいじにいこ!ね!



10月2週目まで、しっかり走り抜けよ‼️オー!





NORI








Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000