あのー、お願いがあるんですけど。

ここにきてますよ。
土曜日はレッスンレッスンレッスン、の楽しい日。しあわせっ。


今日もちゃんみなを踊ろうー!
あたしゃ
ちゃんみなもBE:first も良くしらなかったけど、Yanis Marshall とJojo Gomez を知っているので人生で全く問題ありません。🤣笑 
あ、ミスチルとサザンも知ってるかな。(そらそうやろ、、、。


またたのしいことおもいついちゃった!と、頼りにしてる写真家さんにお電話。いーよぉー、とお返事。アレ?数年前の舞台関係の噂では、怖い人なんじゃなかったっけ?笑

ま、まだ、内容ゆーてませんけど、、、。🤣



優しいしあったかいひとでした、
アーティストはみんな、すごく繊細なんだな。


流れを信頼してる。



たくさん載せたいことあるのに、
アイディア💡湧いてくるのに、
なかなか投稿できん。
チキショウ。



時間が足りねえ。(おっぱいしたまま21時には赤ちゃんと爆寝してしまうのさ)🍼👶


でも毎日、めっちゃ濃い。



仕事をばんばんきめていく、
誰にどう見せるか、も、
もちろんだいじだけど、



自分がどう楽しもうか、も、
だいじね。



どうやったら最大限震えられるか、
いつも感じてる。


狙い過ぎたらだめなんだけど、

ちゃんと
大きな波




乗って



いこう。


名前
、、、、NORIだしね。
(は?





えへ。


昨日の夜の汗だくstyle.




あ、今度一週間のダンサー服コーディネート載せてみよ。へへ。おもいついた。


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000