歯医者いってきた!

久しぶりに。
はーしゅっきり。
メンテナンスだいじだいじ!
そろそろ夏のファッションもおわりかしらね

お気に入りのコクーンワンピ?っていうのかしら


今日のはこれねー

またみてね!!


ところでさ、話変わるんやけどさ、



リーダーの孤独、っていうの。ある。


そう言う人たち、コミュニティやスクールの代表者が集まる、そう言う集まりにいっこ、入ったの、
なんか勉強とかするやつ。



すごくわかるし、癒されてる。



すごいね、すごいね、
NORI先生ならできるよ、
っていわれてもう、10年以上も
いろいろイベントやステージや、やってきて



やっぱりやりがいの裏に、
ああさみしいなあ、って思うこともあって。
同じ目線でだれかとはなせることも、
どんどん少なくなってきて。



神格化されたり、
踊りだって良いのはアタリマエ、だって組織の代表なんだから、
みたいなさ

ちょっぴりね、
つらいなあ、って思うことも、やっぱりなくはない


なくならないよね。



隣を走ってる人が、
もういないから。



ずっと。



背中を見せてくれるひとも、
いない。もう。
だれかといるようで、ずっとひとりだったのかもしれないし、


生徒たちが美しく育っても


だいすきな仕事が毎日できたとしても



きっとこの、、、ちょっぴりの孤独の、

気持ちは、、、永遠に、なくならない





ただ、もっとこの孤独も、ぜんぶ見せていきたい。


もっと脱いで、さらけだしていきたいな。



なくなりはしない、わたしだけの、だいじな感情だから。



この脚や腕と同じ。
だいじな、

わたしの一部で
しかないから。

こわいけど、
これからも、

全部脱いで走ってく。











LOVE
NORI









Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000