どうがん。

いろいろ載せるのわすれてたー!!
ごめんよ!

あわあわ!!




梨の箱のうえでねてる。
あとコピー機の上がお気に入りよね。



土曜日の動画コレね!
あと昨日のはこれね!
バタバタしててほんまごめんよ、
曲名とかも早く知りたいよなあ、ごめんよ


DMしてくれたらよいのに、すまんすまん


ゆるしてくれー。


最近、自分の長年のキモい部分に気がついて、嫌気が差して死にたくなってる。あーだっさ。
あーこわ、これこのままダダ漏れだった。


でもそれも自分、、、あさましい狡い自分も、
自分だわ
ふにゃーん



おちこみ。


有名人やテレビでるひとでさ、自殺したりドラッグやったりするひとのきもちはまったくわからなかったけど、
こういう落差、みたいな感覚に耐えられないからなのかなあ。知らんけど。



なんか暗い話だなあ、
こういう時も、
あるよね


ぶわーん!



おやすみ!!



ねないけど!
ばーか!笑



いやねたけど!
空綺麗
稽古着のまんまねちゃった。おはよ。
いまから午後の支度。
朝バレエたのしかったー。



来週はレッスンで東京いける!
やっとだ。


ひとりになって、
みつめてこよう。
鍛えることが、
いま、
わたしへの


なによりのご褒美。



ろくは前歯がぬけて、
赤ちゃんは五歩 あるいた。



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000