明日9/7水曜日キッズはおやすみです。

マスクして踊るけど口紅はつけたいから
つけるじゃん?そしたらさ

んばっ



鼻の頭につくよ。笑笑


今朝になったら、あんなに踊ったのにちゃんと踊りたくなってて、わたし、可愛いなと思った。
すげえなーって。


仕事なくなったらなにしたらいんだ。全く検討もつかん。

ま、踊ってココロ震わせていけばいっか。
ひーとえっちゃんは、クラスにきてくれるだろう。🤣笑笑



いや、拗ねずにいこう。



ダンスがしあわせにしてくれた。
たくさんのひとに出逢わせてくれた。


わたしはずっと、今も昔も、スタジオにいるだけ。稽古場とステージにいただけ。
踊ってただけ。
発信は続けてたけど、、、



みんなの方が、私を見つけて、来て、そうして、、、、

出逢ってくれたんじゃな、
と、胸が熱くなった。




ありがとう。




すべての偶然と運命に感謝だなあ。





あとね、

マッサージいったんだけど、わたしセラピストさんいっこもおぼえてなくて、もう七年ですかねえ、ありがとございますって言われて、わたし、全く人が、顔が、覚えられなくてビックリした。



わすれちゃうんだな。すぐ、、、



いや、疲れのあまり朦朧としてた説が。爆
施術してくださるかたのお顔どころではない。


指まったくはいらんくて笑えてます、って言われた。そうなのか、、、意識してなかった。


なんかいたいなー、くらい


震えていたら、世界とつながる。
ひろがるぜ。






ぱくっ



今日クラスで大切なことをつたえよう。



新しい世界が、始まる予感がしてる。




NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000