空。

へんてこりんなパイソン柄のスケスケトップスや、龍のつい🐲た、上着、
穴だらけのセクシー網タイツを洗濯して干している家があったら、それは我が家です。笑



ずっとぼうっとしてた。



思い出してはココロ震えて、
涙がポロポロ。


産後みたい。直後。


ああ、幸せ、満身創痍で、
感情がグラグラ。



やっぱり怒ったり、みんなには見せなかったけどトラブルの話し合いで、直前までわーってなってさ、疲弊しそうになった

でも、自分軸に、グッ❗️と戻して落ち着けた
  



もう今日はつかいもんになりません、だんさーNORIは。ははは、、、(力無い笑
今回、バースさんの主催だったから、ある意味らくちんで、でもある意味掴みきれないところもあって、ドキドキした。あごににきびいっぱいできてた。
おなかいたいよう、と思っていたけど、やっぱり今回もやってよかったな。
カメラマンさんも、バースのスタッフさんが撮ってくださったのを、また、いただけるようでおどろいた。嬉しいな、、、!


こっそりと用意してくださってた。



しんちゃんTomoさんだって大変だったのに、、、



ありがとございます😢
月をつまんでるよ。
何かがおこる。おおきなことを動かそーとするとね、
なにかしらね。



でもそれも、今回は本当に、まっすぐ、



ただ、


ただ
ふるえて
ふるえて

ただ、
ココロがうるうると震えた。この子たちと、お客様とそれが巻き込め共有できた、


それだけで、、、




はあ、、、。
よかった、
帳消しだぜ、な。




あしたからも、
ね、



😢おどるから
大丈夫だよ



ほにゃほにゃ、、、💋
しあわせをありがとう。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000