なによりも震えたから、シェアしたいの。

舞台はなんのためにやるのか。






すてきなお花やお菓子や、たくさん、、、ありがとう😢
共にココロ震えたいから。
それにほかならないよ

ねー。


さいごのナンバー前のMCで、SSSはみんな感極まっていて、


うつむいて、すこし肩が揺れたり

頬が震えたり
していたみたい
だった。



わずかに。



へへ


あ、ちゃんと伝わってるな、と

思ったの。



あなたたち生徒全員を、


愛してること。







音響さんが撮ってくれた。バースのトモさん、しんちゃん(社長さんだよ

さすがだった。イベント、、、ダンサーさんのははじめてのバックアップで、
緊張されてたけど、ふたりとも凄かった、てきぱき、、、



ひーも支えてくれた、ありがとね
ショーの後、大切なことが起きた後、いつもわりとふたりでご飯いくんだけどさ、
A-jr.の子たちくらいだったよなー、
SSSのあいつらも★とか言ってさ、笑


一年生とか二年生で、こいぬ🐶みたいにひっついてきてよちよちしてさ、(お姉ちゃんたち、ひーも、お世話ありがとう

ちいさなあの子たちとこれから先10年いけるかなあ、とか言って、あの子たちが17歳になるまでできるかな?って笑ってた


そしたら、ひーが、
きっと先生踊ってるんじゃないですかね、とか言ってくれてさ、

笑った。


しあわせな夜だった。


いままでも。
これからも。



これ以上ないくらい、
たいせつな
時間を、


ありがとう。




ご協力、ご観覧くださり、本当にありがとうございました❤️


ペンライト、ひとつずつメッセージ書いて、ちがう言葉が書いてあるんだよ!😂らぶ!



ありがとございました★






NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000