ちゃんみなみたいな格好してる。

嘘。よく知らない。
わあーー!!!とどいたよ!わっくわく!
一本ずつメッセージ書こうかな えへへ

色が選べます、7色。どれにあたるかわかんないか。あれ、選べないじゃんごめん。😂笑


ひーに、入り口で先着20名に配ってーって言ったら、一本もらってイイですか、って言われて可愛いかった。🤣ええよええよ。

レッスン着の感覚で普段着にしたら、なんかもう夜は寒々しさあるな

でもきもちいいね 肌を出すのね
たっち
できるよ!2歩くらいあるけるぞ★えっへん。笑
おふろだーいすき。ゆっくり入れないけど。
おもちゃ投げ入れてくるし、
わちゃわちゃーってしてる。毎日。


たのしいけど、やっぱりダンスがないと、わたしは駄目かもしんないなあ。


ずうっとダンサーでいたい。
関係ないけど、Madonnaのリップの塗り方が、形が、左右のバランスが、カーブの描き方、神業であり秀逸だった。


あのくちびるのかたちやっべえな。
なんてうつくしいラインなんだ、

自分の顔のバランスを完全に知り尽くしている。
やっば。
ああいうの、超一流の筆遣いってゆーんだろーな。
かたちが、、、!って思った。💋
べつにメイク動画載せてるわけじゃないけどね、
ハッとしたの。



😩はあ、
眼福👁



真っ赤なリップって最高だよね。


それ塗って大笑いしていたい。



そういう人生がいい。



そんなバカ笑いできる自分でいるのさ、なー!


今日も生徒ちゃんはかわいかった、、、。小さい子はキラッキラのおめめで
みてくれるし、あつまってくれる。

お姉ちゃんクラスはつくっててほんとにかわいいしたのしいし。もー!!あんたたちのこと、全員愛してんのつたわる?


愛の人でいたいなあ。

だんさーNORIってどんな人?ってきかれたら。


ひとこと。

愛の人、



って。



よくない?
てへへ


毎日豪速球。
涙が出てくることもある。


たったひとりで
ここまでやってきた、
ずっとひとりで仕事してきた、
どこかで思ってきたけど、



たくさんのひとに応援して、ついてもらってたのかもしれないなあ、


とも思うの
さいきん、、、ね



今日も愛しい日。

ありがとね。あなたもイイ日になるよ、
ぜったい!ね💋


LOVE
NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000