おかたづけしたーい!!

ちいさなひとたちがいると
どんどんちらかっていって
わー!!ってなる。


もうすこしおもちゃや洋服も減らしたいな

はあー。


ゾーニング、というやりかたがいいらしい。
家の中をゾーンにわけるの。


サービスゾーン(キッチン バス トイレ
共有ゾーン(リビングダイニング
移動ゾーン(廊下 階段
プライベートゾーン(個室

移動ゾーンには物を置かない
個人のものは共有ゾーンにおかない、プライベートゾーンへ、とゆーだけらしい。


ほー!!!

なるー!!

おもちゃ、いま、赤ちゃんのはしかたないけど
ちょっとやっていきたいな!!


エネルギーの通りを
家の中で
よくしたい。






お花をいつも飾れるおうちがいいな(これは実家の百合
そのへんに咲いてた



きれいでしょっ



今日の動画です。


良い歌詞、なんかきもちーなー、と思いこれにしました。優しいね、雨の日もね。



もう少し、家の中も流れを良くしていくぞ。


今ならできる気がする。


舞台の前ってパワー上がってるから、ビリビリきてるから些細なことがすごく気になる。


リハしつつ、アンテナ立てていろいろ、
やってみる。


感覚がキテいることから、
やってみるよ。

うれしい、大切につかうね

プレゼントありがとう


できることから、やるぞー🔥



NORI










Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000