今日から赤スタ!

木曜日オープンクラス、今日から赤スタジオもどるからねー!
へへ❤️
おいしかったこれ!


今日もたのしもうね❤️雨☔️ふりみたいだから、気をつけてきてね、あ、台風なの?そっか、、、。



ビリビリきてるわー。いま。

来週水曜日キッズはおやすみですん。うふふ。 


すこしすずしくなってきたね、しあわせ。


さ、振りつくろ!


創り続けること。



震え続けること。



これが、生きる事。わたしの。
教育者でもなんでもない、
ほんとに支配欲の強い
所有欲の激しい強欲な
火の鳥のようなライオンの王者のような攻撃的な自分と、

人のことを気にして
ほんのささいな
すこしのことで揺れて
泣いてくずれてしまう繊細すぎる、
だれにもふれてほしくない部分の自分と


ポップで派手なかわいさ
カッコよくて強い濃さ
ナチュラルでただ存在する、その

どちらもわたし



どちらも光を当て、
つくっていくよ



どちらも



たいせつな


場所だから。



たくさん光を当てて。
どれもだいじに育てて、


みてあげるよ。



わたしのことは、わたしだってわからない
もの。


いまからたくさん知っていく、まだまだ。



よかったらあなたも、
踊りであなたを知っていこう。



曝け出すこと、
癒されるよ?



ほんとに。


あ、泣けてきたわ、なんか。
そゆことよね、
愛の一歩。


自分のどんな部分も認めてあげること。





だいすきよ、ね




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000