そゆことなので、よろ。

2チームとわたししか出ないし、ほかの団体さん参加されなくなっちゃったみたいだから、もうお客さまに参加型にしました。🤣
声出さないしね。


ライブハウスみたいじゃん、あそこの会場。
え?わかんない?場所どこって?


じゃ、これ読んでねっ!↓


うけるw


もうやけくそだぜ!!
ND_Z ばりばりにやりまくっちまうぜ!てやんでい!!🤣ばかにすんなよダンス!やーい!🤣笑笑


短い時間だけど、一瞬の夢みて、スパークしちゃおうね★★☆みんなだいすきだよ!


靴ぶくろ👞もってきてね!土足厳禁!
あと駐車場は二階だよ!乗り合わせね!💋
📷撮影も自由よ!#ND_Z ってSNS投稿つけてくれたら小躍りするわ!もう踊ってるけど!😂🤣



めっちゃたのしもー!夜ショーキッズとあんまりしたことなかったからうれしいな!もりあがるといいなん!めっちゃペンライト振ってね☆


はーもう、幸せか。
九月は楽しいこといっぱいしよっと☆ね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000