夏休み、終わりの日、そして。

はーい、今日の動画。おそくなってごめんね。
寝落ちしてしまったんよお。🤣笑


もーいけん、夏休み中いっつも昼間こどもたちと遊んどるから(だいたいおうちプールに浸けてる笑

まいにちへとへと
でも
こどもたちと
一緒にいられて嬉しいな、、、


カプレーゼだいすきなんだけど、
おうちの中でわたししか食べない。
ボウルに山ほどつくって、
ひとりでもしゃもしゃたべてる。



オリーブオイルは神。(もこみち



😂

どうぞどうぞ。




9/4日曜日

17:30から三曲振り付けしたもの、

おどります!

A-jr.

SSS

わたしのソロだよ!

スタジオバース倉敷 一階黒スタで

観覧無料!



もーわちゃわちゃしてて これも。
告知がおそくなりすまぬ。


人数制限はないけど、駐車場は二階に停めてねー!あと靴ぶくろもってきてー!



あっという間におわると思うんだけど、
この2チームは3/20にここで踊ってないからさ、
ちょっとドキドキかもね💓


A-jr.はたった2ヶ月くらいで出すの。やばい。
こんな短期間でナンバー出したことないわ。爆


あ、あ、温かい目でみてね!ちっこくてかわいいよ💕


SSSはわけわからんくらい良いです。ほぼ中高生。えもい。こういうのずっとやりたかった。一番歴の浅いチームと長いチームとやる。ひゃああかっこよ。
どちらも勢いがあります、ほんとね。良い意味でざわざわさせるぜ!🤣


わたしのソロもちょっとやりたかったのでまた実験。震えまくって踊ってやるぜ、ヘイ。



ゆっくりなのとはやいのな、組み合わせた。(だいたいそれな。笑






主催はバース様。ありがたいことです。
照明もしてくださるようだ、すごい。
盛り上げられますようにっ!
どんなふうになるかなー。


ほかのイントラさんのナンバーは時間ずれてて、
無いかもしんないから、わたしたちだけの団体になるかもだけど、お時間あるひとはのぞきにきてねー!
駐車場二階に停めてね!


わっくわくです!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000