ケガから3ヶ月。

前回のケガより、はやく回復してる。ふしぎー、電気治療とかガンガンアイシングとか、教わったトレーニングとかYouTubeみながら回復系のストレッチとか、プロテインとかアミノ酸とかクエン酸とか毎日毎日毎日とにかく、せっせと。



やったからかな。たぶんどれも効いた。





だいぶいい。
朝だねー。
しろいな。足。
だいぶ腫れてたのも、なおってきたんよ!!
形が変わるほどだったのに。うれしいね。


ひゃっほう。うれひー。



疲れが溜まっていたんよな、いかんいかん。
知らず知らずのうちに、無理してたんよな


少しずつ夜、寝られるようになってきたよ



でもね、あしたから毎朝お弁当なの🍱
ろくの学校の給食室が工事なんて!
ひょー!うまくできるかなー😂



ちょっとたのしみ
プチトマトいれてやるぜ笑



ちょいちょい変革いれていくことで成長できるのかもしれんね。


ケガや失敗も、つまづきも、


きっとそのうちのひとつ。



笑顔でいられることばかりがいいことでもなくて、


意識がアップデートしていけることこそが、面白いのかもね。


あざやか。

なんてね
てへ


さ、
今日もがんばろうね





NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000