すごくうれしかったこと。

ごろごろにゃーん
おうちプール毎日つかりすぎ!

今日はシャボン玉もしたよ

昨日のどーうが!
毎日ドタバタだなー。ふう


昨日めちゃくちゃうれしかったこと。
おとなの生徒さんにね

少子化に貢献してますね!って言われた
え?ふたりしか産んでないけど?って言ったら、


いや、すきなしごとして
すきなファッションして、
紫の髪で小学校いって🤣爆


仕事もプライベートも子育ても、
じゅうじつー!たのしー!!って
見せてるのって、


女の子たちの希望の光ですよね、
って言われて、めちゃくちゃに嬉しかった。



やりたいことぜんぶやらせてあげるプロジェクト
をね、
ひっそりとずーっとやってんすけどね、



あ、伝わってるのかな
と嬉しかった。



ダンスも 
たのしい
おうちもね
ヘトヘトになるけど、
やっぱりたのしいの


仕事だけ!
じゃない


家庭だけ!
でもない。



そういう
ロールモデルというか、
おねえさんが
小さな頃
欲しかった、って言われて





うれしかったよ
もうお手上げで、
ちゃんとぜんぶ

みせてくね



隠すと探られるから、

ぽーんとそのまま、
むりなく


出してるだけなのにな



なんか、


良かった。



へへ。



昨日のレッスンもすごくたのしかった!
今日もきっとめちゃくちゃいい日だね★


読んでくれてありがとね!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000