いろんなことがあるね

突然の別れや、ショッキングなこと
動悸がとまらないことも、ある。

わあー!どうなっちゃうの?!みたいなこと、、、。


気持ちをとにかく落ち着けて、深呼吸する。



ゆったり、息をしてみる。



麦茶を淹れて、のんでみる



胸がギュッとなるようなこと、今日はたくさん耳にした

痛い言葉たちを放たれて


揺らされるような日も
あるね



ゆっくり、ひといきついて


今ここに
この場所に

もどろう


ウィッグ、ちょっとかゆいな。笑


ダンスって、すごくね、身体の一致、感情とからだと、音と、いちばん!これ!ってやつの一致感、で創るんだけど



すごく心地良いんだよね


自分自身の感覚に潜ることができる


つくることも
最近とても



こころとからだにいい気がする



すごく集中しないとだから、
どーってあとでくるんだけど、笑


でもね


いいよ



えーっと

ああでもない、こうでもない


えーっと


創作中。




木曜日オープンクラスありまーす!
たのしみ。


踊りがあってよかった、いつも、
私でいられるから、、、。


こころも、
からだも。



ぜんぶだよ。



愛してるよ。
おやすみ⭐



NORI












Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000