Don’t think,Feel!

考えるな。感じろ。って言葉がいまめちゃくちゃキテる。ベストキッドって映画だったっけ。

別になにかを会得するときだけの会話じゃなくて、


コレをね、
普段からもやろうと思ったの。
いつもと車を変えて🚗仕事に行ったら、靴をわすれてね。🤣あわててちかくの量販店で買ったの。はじめてのブランド、アキ クラシック

韓国のスニーカーブランドなんだって、へえー。



おまえも履きたいかい



早朝だけね ふたりきりなの



(パパははやおきでもう起きたらほとんどいない)
赤ちゃん👶と夜ら9時には寝なきゃだから、ほんとにもう生活すれちがうよね 子持ちだとね
え?
まだまだ深夜授乳してるよ


はあ、朝まで寝られる日はいつくるのだーっ。🤣

ま、もともと不眠ぎみだから、おっぱい終わってもぶつ切れ睡眠にはなるんだけどサ



体力勝負だなん!



そう、こないだ言ってた子。コレ。


あ、ちがう、これだ。こんなやつ。
MINIのクロスオーバー。しかも天井が白いやつがよかったの。ちょっとちがうけど。
なんと、前の車が急遽故障し、車検を待たず、乗り換えることに。ひええええー!!!
こんな流れあり?





かわいくてかわいくて、納車は秋になりそうなんだけど、たのしみで震えてきた。

結局乗るの私だからさ、色は選ばせてもらった。


MINIといえば赤かな、と思って、、、


赤い🚘クルマ、ずーっとずーっと憧れだったんだよ

しかもMINI!!


でもなんか遠慮してて、、、ばかみたいでしょ?🤣なんなのその遠慮。



うわーうれしいや。😭うれしいいいい!!

ほんとにたまたま、ぐうぜん、入ったお店だったの。
好きな車種がとにかくたくさんで、ウワァー!!って思った。しかも家から10分のとこよ。なんなんこのご近所界隈。笑笑




服も車も、本当にほんとうに、そのときどきに自分と一致したもの、を、選んで身に付けたいな、と感じた。



いまはコレ!今日はこの気分!て、
すごくだいじだな、と、


思ったの。


身体感覚の、肌感覚の一致を、


たいせつに

したいな、、、って、、、
😢
思った。
うん!!


ほんとうの自分になりたい。




ほんものの、自分で、在りたい。



それはね、たしかなこの、
コレだーー!!!って感覚で、
生きること、


なんだな、、、って。😢


感動してるよ🥲



うれしい。
どんどん叶えていこう。夢。




楽園は自分でつくる、

考えてたらうまくいかない、

ただ感じたら、うごく



それだーっ。




自分をたいせつに、するんだ


それはfeelの部分で生きてみる、ってことかもしんないんだ!!



奇跡だな。さいきんな、😢



たいしたことないかもだけど、
たまたま、とか、ふと、
みたいなのすげーのかも、
っておもってる。







NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000