かわいいふたりからの、おくりもの

って書いてるけど、わたしがおねがいしたの

MaMa Maria っていう、蜷川実花さんがつくったおしゃれママばっかり撮ってあつめた本がむかーしあってさ、


わたし土屋アンナさんとか梨花とか益若つばささんとか、当時だいすきだったから

ろくを妊娠したときだったから、ずいぶんまえ、9年以上まえ?
それが大好きでずーっとみてて、
それで土屋アンナさんが男の子ふたり、8歳と3歳のぼくたちとロックでオサレな写真を、写真集みたいにびっちり載せてて、何枚も!
もーかっこよくてかっこよくて

男の子ふたりと、60年代のアメリカンポップみたいなドレス着たお写真がかわいくて
ドンピシャの好みなの。

すごく憧れたの

フルカラーの雑誌のような、すてきな本


今もだーいじに取ってるよ
あーん!きゃわ!
やっと撮れたー!!



えへへ!インスタにいっぱい載せたからみてね!


やったー!

あ、ドレス👗みえんな。

いや、スタッフさんに2枚くらい撮ってもらえたけど、自撮りは赤ちゃん連れは限界あるな。🤣笑

アンティーク家具や、ガラスのインテリアをかちゃかちゃとさわりだしたから、時間より前にあわてて終わったけど、ふしぎなお店だった。

キャンドルミモザ、っていうところだよ。

わたしのインスタにメンション @してあるからとんでみてねーん!
ハリーポッターの世界観みたいなお店!
ひとつひとつ手作りなんよ、キャンドル🕯
アパレルもお菓子も🍪?ドライフラワーも


フォトスタも!

いろいろやっとる。

めっちゃ近所にできたんよ。
そら気になるわ。
そら寄る。な!


ふらっと、実家寄る途中にね。あ!前から気になってたショップ!かわいい外装、、、はいってみーよお!って赤ちゃん👶とはいったの。



そしたらさ、
店長さんに。
あれ?あなたどっかで見たことあるんですけど、、イベントとか出てます?っていわれたの!やばくない?


とうとう出たよ。〇〇さんのインスタでみました!ってやつ!!

なんでも告知しとくもんやな‼️笑

フードショーのオーナーお知り合いだった。しかもその日つけてたピアス、美容師の後輩のお店で買ったんだけど、そこの商品だった。卸してた。😂うける!!



しかもな、いつも日曜クローズなのに、その日だけたまたま開いてたの!もーさいきんミラクルやば!!🤣

、、、エネルギー回ってるわー。
だいすき、
しあわせ


だいすき
ありがとう


わたし、ろくがうまれるまえにいちど流産してて、
お腹の中で命が亡くなる経験をしてるから、


ほんとに絶望でしかなくて、初期で2か月になるころだからもう直ぐで、わかっちゃったんだけど
それでも手術だっから
きつくて ひどい貧血になるしね、メンタルも、、



だからさ、
いま、
わたしら自体が
もう、なんなら

奇跡よ。




だからね!
ほんとうにたのしむしかないっておもってる
慈しみ
たのしむ。



なにを?


今、

ここにある、という現実を、

今、この瞬間、

抱き締め味わいつくすって

ことを。




こんなことしたらどう思われるか、なんてないよ。
そんなのまぼろしだ。
かわいいドレスだって着たらいいよ。
だれが罰するって言うの。

そんな方向、見るから目に入るの。






こうしたい、こう在りたい、
しかないの。




わたしゃもう、【自分の内面と目の前のこと】しか、見ない事にきめたんよ。🤣つ、つよめー!!笑


それ以外のこと、
おれにはどーもできんわ。


また友達といーこうっと。


今日、更新おそくなっちゃった★


またあしたねー、
じゃね、あなたも、いい夜にしてね🌝



おやすみー!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000