ばたばたばた!

もーほんとにいっそがしい


毎日毎日めっちゃわたわたしてる


夏休みのほうが忙しいね
ひとりぐらしはじめて?から?だから何十年だ、、?

そのときから使ってた壁掛け時計が、とうとうとまったの。こわれた。



しかも、誕生日の朝ね。


お役目終了。
ぎゅってしたくなった。



ありがとう、、、。😢無印のだよ!ほんとによく動いてくれた


新しいのはこれ!
ちょっとポップでオサレなかんじにしたかったのさ。



新しい時を、きざむ。



新時代のスタートなんだ!と、背筋がのびた。




ひゃっほーう!だね。うれしい。

最近のわたし?



牛乳になったり、
髪ボサボサになったり
たのしくすごしてるんだけど、
仕事したり仕事したり仕事したり。
小学校とまったり。



家でおいしいジュースや瓶ビール頼んでのんでみたり。


やりたいことやるぜ!ってゆーたやん?
コツコツやってるの。

こんどはじめてあそぶダンサーさんと約束したり、
うれしーな。



いろんなものごとにとにかく触れて、化学反応たのしまんといけんな!ほんほん!


だから忙しいのさ✨


九月からもおどりまくる!やーるぞーっ!
夏もまだまだ終わらねーぜっ。


今日土曜日オープンクラスあるよっ
良かったらぜひぜひきてね!新曲でーす

NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000