昨日の占いで言われたこと。

じゃーん!!
レッスンおやすみして、誕生日会をひらいてもらえたの😭うれしい
かわいい😍コスメももらったー!!😢
アディクションのクリームアイシャドウ


すごいかわいい😍😍😍


誕生日おめでとう、っていってもらうのうれしいなあ

ケーキも🍰つくってくれた
泣いた😭

嬉しいね、おめでとうといってもらえるの



かわいい白の上下きていこ!と思ったら、かわいいワンピ着て待っててくれて、わあー!!ってなった。テンションあがるー!!!


あいこはタロット占い師もやってる。
プロで!
すごいよー。
ほんで、誕生日だから!って、
わたしを、みてくれたんだけどね、


あんまりだれにも言ってないんだけど、
悩んでることがあって、ずーっとずーっとね、ながいこと。それを占ってもらったよ。

そしたらね、

本当は全部もう揃ってる。準備は整ってる。

本来はライオン🦁なのに羊🐏のふりをしてる。



弱い振りはもうやめて、
こぼれ落ちていく人や離れていくものがあっても
それは新しいものが入って、
循環してくスペースだから、

大丈夫。


もっと自分を深く掘って、開花してもっと自ら輝くことで、だれかの光や癒しになれる人だから、
他人を見るんじゃなくて、
観るのは自分の中。



とりこぼさないように力を入れてしまうと、
重いエネルギーになるから、
ただ、軽くたのしんでいって

と。


って!!!わあー!!!😳


ポロポロ涙が出たよ🥲


最後に出た3枚の未来は、
創造、冒険、開花のカードで、ぜんぶ七色だった。
🌈レインボーカラー。




この色があなたの本当のカラーなんだね、って言われて、その前に引いたのは、現状、、悩みとか涙の単色の、なんだか暗い色のカードだったから、


本当にびっくりしたよ🫢ひょえー!


いやー魔女🧙‍♀️というのは本当にすごいな



すごくすごく勇気になったよ!!!

もうひとつ気になることも、きっかけをもらえてホッとした。



あいこありがとうー!!!

幸せかよ!!


大きな癒しと気づきがもらえた、
わたしがあいこのことだいすきだからだね。

しあわせ、、、



ありがとう。


😢涙、涙、感動の一日だった。


そのあとちらっと実家寄って、🚙ふたり👦👶をころんと下ろしておむつ買いにイオン行って、そしたらなんとなくいつも行ってるロデオクラウン(カジュアルでかわいい
行ったら、、、


あと三日で無くなる!閉店セール?!えーーーーー😳


全品叩き売られてた。60パーオフてなんなん。


デートのためにちいさなバッグ👜👝ふたつ買いました。(だから使わないだろ🤣
デートの予定はまだありません、ちなみに。笑笑


ね、だ、誰かデートしよ、、、❤️



そしたらかわいい大人女子二人とお茶することになりそうなメールきて💌


あ、やっぱ未来は七色だな、と思ったの。



わたし持ってるなー。ほんと。タイミング最高のおんなだわ。


いいときに、いいことになる、
流れ。



それを信じてみよう、ってなった。



ありがとうね、、、。


NORI








Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000