ぜんぶ、流れ。

いいタイミングで美容院にいけた!
ダンス部の、後輩りさのとこ!ラウラヘアーって言うんだよ!両備の向かい、岡山イオンから五分!
やばい!かわいい!!


お店もしっかり細部に渡りこだわりがつめこまれていて、すてきだった!

ピアスも売っててちょーかわいい!!
りさ、ありがとー!!
お店はコチラ★


自分のこだわりを詰め込むって本当に大切な、いい空間に、なるんだな、、、。



素晴らしいや。




ほろほろ。

ごきげんで、

夜も大切な友達と長電話。泣いちゃう。ほんとにだいすきだあ。


自分が強いパワーを持ってたり才能が溢れること、やりたくてやりたくていてもたってもいられなくて、、、ってことはもうね、
まわりのひとのためにもね、
使うしかないんだよって言われて、



バーって涙でた。なにかの映画のことばだっけ。




はあー。フォースと共に。(絶対ちがうやつ




今日も美容院もたまたま行けることになって、
たまたま予約が一枠だけ空いて、
ふと思いついた流れで会うことができた。




さいきん、ぜんぶそれ。


流れ。



ありがたいなあ。




マジいいかんじ、ほんと、
ありがとございました!



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000