おはよぉ。

今日は午前中レッスンがない日。久しぶりにはんきゅうー。ちょっとのんびり。
昨日踊った曲はコレ!
いろんなことに繊細でいたい。自分の選択とか。

このサムネひとつにしてもそう。
やっぱりね
響くものがつくりたい


ひとつひとつ、そうなんだよね。
気持ちをこめて、というか、
ちゃんといいな、と、ひびいたもので、
えらんで、つくって、丁寧に。



それはそうしたいから。
だれかのために、というより、
自分の感性、というより、

これだ!って感覚に正直でいるため。



そうすることで、自分自身をもっと、ちゃんと信頼したい。自分にたいする、小さな欺きを、なくしたいの。


だって投げたものが返ってくるから。世界からね





まず、わたしさ。
Tシャツめっちゃ切った。



ダンスも人生も、積み重ねたものでしかない。
ずるさとか、憎しみのエネルギーを放つと、それ相応のものを受け取るの。重くて、キツイもの。よくわからない、イライラさせられるものとか。


でも、ピュアでまっすぐなものをさ、
愛を持って投げかけたら
みんなすてきなダンスと笑顔でスタジオを出て行って帰ってくれるよ
愛を返してくれる


だから、ぶつけられちゃうものを、いっこ調整したの


これってもう、じぶんの出してる周波数?ほわーん、て?やつ、の、問題なんだとおもう。(なんそれ



ぜんぶ、じぶん。
どこまでも、それに気付いてく作業、のみ、
なんだな。


今日もありがとう。


NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000