3人でめちゃあそんできた!

岡山イオンいってきた!
海に行くためのマリンシューズを買いに、ろくのね。ついでにいろいろ寄ろう!ってなって、
だいすきなキッズコーナーに。


ここ二年生までしか入れないんだって!


ラストはんとし!
がしゃがしゃ押してた。
たのしそう。
こわがるかな?とおもったけど、赤ちゃんノリノリ。机の上にも。おわー!
いろいろ用事もすませて
喉乾いたからかき氷!
大きすぎたよ!笑笑


え、人生初すべりだい。らくらくのぼったわ。しかも逆から。🤣
ごっこ遊びをおしえてあげるお兄ちゃん
こうやって、きょうだいから教わることってすごくあるのね 無意識に(しかしわたしに似てるな奥の人

ろくは弟に優しい。
つぎはいもうと!おんなのこがいいな!


お、お、おう、、、。?!
(無理です



楽しい夏。打ち合わせも一件おわり。映像さんすごく良さそうなひとでよかった。
PV撮ってもらお。


冬のこともすこし。いろいろ流れをみて、決めていこう。





希望の条件でいけそう。


どんどん面白いことしていかなきゃね。


でも、やっぱり自分がときめくことがいちばん。


選ぶし、その瞬間瞬間、正直に生きる。
それしかないね!
NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000