ぼっち参戦

あ!いいなー!ちょっとよってみよ!っていったの!
幻想庭園。後楽園だよ!
あー、なんてきれいなの。この世のものではない雰囲気だった。すご。
水木しげるの世界のようだった。幸せそうなのんきな妖怪がいっぱいいそうだった。笑

たのしかった。あじわった、、、。


浴衣の人が多かった、こんどはわたしも!着て!いこー!!えへへ



イベントも自分でつくらんとね。


日常を彩るのはアイディアだからね❤️こゆ、ちいさな起爆剤が必要。
ミニトリップよね。近所だけど。爆


メイクして💄すぐ撮るのやってる。最近メイクたのしいの。
夏だから透明感重視でシアーなかんじ。キラキラだけどいかつくならないように優しく色を重ねるの。
たのしい。とにかく自分を見る。イヤな気分のときは、他人、第三者、気になる誰か、ひとの目線が勝手に脳内にしのびこんでくる気がしてるけど、そんなのほんとは幻想なんだよね。それこそが幻想。自分でその気分になりにいってるだけ。


わたしはわたしのままで、
ちゃんといまここにいて、


触れて、安心させてあげるの。だから、メイクとかスキンケアとかいいよね。マッサージも。
自分に意識を向けるだけ。そうするとホッとゆるむ。


ゆるんだら頭の中が静かだから、アイディアわいてくるよ。


浴衣着たいな。来週着ようか。へへ。
ふわー。




410円でこの気分になれるならしめたもの。
1時間もいられなかったけど、(レッスンあとだから

とてもよかった。近くだと案外いかないよね。

行けるあいだは通うか笑



みたことないイルミネーションたくさんあるよね。


ちょこちょこ行っておどろっかな。えへへ。はずかしい自撮りいっぱいしよ。(またしらないひとにじろじろ見られるし英語で話しかけられるけど)


いいの。
そんななカンケーないね。



自分のちいさな、日々のご機嫌を取る方が先。
その方が世界平和だもん。ね。


イライラしてるひとは、他人が脳内にいっぱいなんだよな、自分の思う通りになるわけぜったいないじゃん!他人なんて!自分で産んだ人間でさえ、ほんまーにー!わけわからんのにさ!🤣あははは




なんもかんも幻想よ。



わかるのは、このじぶんのからだと、
この感覚だけ、
なんだなー、、、。






やっと、そこにもどれた。






ありがとね。
今日も、サイコーの日だよ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000