ぐーぐるくろむ。

今日もおちかれ!あついね!!

オンラインで個人事業主のビジネスの研修、生まれて初めて受けてみた。生き様。じぶんがどこに寄り添うか。なんかいろいろ皮が剥けてきた。





積極的に学ぶ姿勢、だいじ。自分に投資は、癒されるのよね。


ゆっくり丁寧に。自分に向き合う。
いっこSNSやめたのが本当によかったみたいだ
(自分にとってはね)

ブログがたのしい。10年前初めてブログはじめたときにすこしもどれたみたい、




嬉しいな へへ
今日のふたり。まいにちおおさわぎ。もーばったばたよ。夏休みってたいへん!たのしいけど!!


いろいろパソコンで作業してるんだけど、
Safariだとちょっと動作環境がいまいちで、
信頼できるとこに電話すると、
Googleクロームってやつにしてみてくださいな、とリンクメールを送ってくれた。


あれー!すごーい、サクサクはやい😍
やった😂!


なんでもすぐきいてみることよなっ。


やってみてつかむ。
うごいてみてわかる。



人生もほんとそれ。


会える人とはちゃんと会えるから、
出逢えるものとはきちんと
いいときに
出逢える


タイミング
あるね



そう
だから、
その


流れを信じよう



自分のなかの感覚が、キテる!ってことから手をつけて、
毎日をね、
小さな変革で満たしている



そうしたら
長い目でみたとき


結局ね、


自分自身を信頼できるんだよね



きれいな空。


今日も良い日に。


NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000